LIZZO 「Juice」を日本語に訳してみた

 

鏡よ鏡 かわいいのは分かってる

ルイヴィトンだらけの引き出しと靴

魅力があふれてる まるでパスタソース

水晶玉のように輝いてクール あなたもそう

わたしが輝くとみんなも輝く

生まれたときから努力の必要なし

シャルドネのように時が経つほど良くなる

わたしがイケてないって? そんなわけない

イケてるのは私のせいじゃない

ウォッカ<グース>のせい

わたしの魅力<ジュース>のせい

ニュースになるのは私のせいじゃない

本物だって証拠

わたしの魅力があふれてるせい

わたしはスナックじゃないフルコース

私の気持ちを試すべきじゃない

魅力は絞り出すものじゃない

気を付けないとあなたの女も奪う

わたしが輝くとみんなも輝く

生まれたときから努力する必要はない

シャルドネのように時が経つほど良くなっていく

わたしがイケてない? そんなわけはない

イケてるのは私のせいじゃない

ウォッカのせい

わたしの魅力のせい

ニュースになるのは私のせいじゃない

本物だって証拠

わたしの魅力があふれてるせい